今を生きる

スペインはバレンシアからきままに 日記を書いていきます。 今を常に念頭におき、 見性を体験することを大目標にします。

Entries

スポンサーサイト


好きと嫌いは同じ?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



バレンシアに住んで4年程たちますが、つい最近まで

ビーチで海水浴をしたことがありませんでした。


ひょんなことからお隣さんの妹さんに誘われて、

自転車に乗ってビーチまで行き、久々に泳いできました。


すっごく気持ちが良かったです。


「どうして、今まで行かなかったのか?」

不思議なくらいです。


9月になって、バタバタと地中海沿岸のいろんなビーチに

行く回数が増えました。


これも縁なのでしょうが、、、


昨日まで嫌いだったものが好きになる

好きも嫌いも全く同じでした。


ふとした縁がきっかけで

今は、嫌いだったバレンシアが好きなバレンシアに変わり、

”ディスカバーバレンシア!”で

この街を再発見している毎日です。





あなたも心の観念おとしやってみませんか?


「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





 
ezカウンター
海外留学オンラインショップオンラインストレージ国内線カタログギフト自由が丘 心療内科ショッピングコスメ物販.comメイクアップ綺麗.comダイエット日記.org



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村


バレンシア一お勧めの学校
盛りだくさんな課外活動を通して、楽しみがなら自然にスペイン語が身につきます!!
TARONJA SCHOOL
http://www.taronjaschool.com
TEL 34 963 258 545 convento Santa Clara n10.1 46002 Valencia

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

valenciana

Author:valenciana
スペインはバレンシアに
住んでいます。

インターネットのお陰で
禅の世界に導かれました。

「縁と無常」

あるがまま
ただ生かされていることに感謝する毎日です!


”幼少の頃は夢中で遊んでいました”
いつしかそれがかすんできました。

またあの頃の
感覚を思い出すことが多くなりました。

あなたもそんな無邪気な本当のあなたを
思い出してみませんか?


今なら無料でお試しができます!

”魔法の電子ブック”があなたを本来の姿に戻してくれますよ!




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら



最新記事

カテゴリ

QRコード

QR
