今を生きる

スペインはバレンシアからきままに 日記を書いていきます。 今を常に念頭におき、 見性を体験することを大目標にします。

Entries

スポンサーサイト


Lady Gaga

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





Lady Gaga

最近、気になるミュージシャンだ。


彼女の歌声が結構好きで、ネットで彼女の

ことを見ていると全然飽きない。


どうしてか?


1,ミュージシャンとして才能豊か

まず、声がいい。
ミュージックビデオの作り方がうまい
色の使い方がうまい
インパクトがある
プロ意識(見せ方を知っている)

2,真逆の行動力

東日本地震津波の時にも、日本来日をキャンセル

日本から逃げて帰国する人々が多い中

彼女がやった行動力は、その真逆をいく。



言葉で何かを伝えるのではなくて、

「日本の為に祈りを」とデザインしたブレスレット

を制作販売。その収益を1億2000万円全て寄付。



そして、自ら本人も6月に日本で

チャリティーイベントを行った。



そして、世界中に日本は安全な国だとメッセージを

伝えた。



これを彼女の売名行為ととるも自由だが

実際に多額の寄付金と多くの人が元気を

もらったのは事実だ。


そして彼女は、裕福な家庭で才能豊かで

優秀な大学に入学したものの、休学そして

彼女はなんとストリップクラブで働き自活していた

というのだ。



3,そして彼女のBorn this wayの歌詞。

何だかジーンときてしまう。


さあ 両手を高くあげて
だって それがあなたなんだから

子供の頃 ママはこう言った

「私たちは生まれた時から皆スーパースターよ」
「そのまま自分を愛するのはいいことよ」って言った
「だって神様はあなたを完璧に創ってくれたのよ」
「だからちゃんと前を向いて 前に進むの」

私には私なりの美しさがある
だって神様は間違わないから
私は正しい道を歩んでいるわ
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
後悔して自分の殻に閉じこもってないで
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点
私は正しい道を歩んでいるわ
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

他の道なんてないのよ

一文無しでも成功者でも
黒人でも白人でも黄色人種でも混血でも
レバノン人でも東洋人でも
障害者でも
いじめられてもからかわれても
自分自身を受入れて 愛してあげよう
だって それがあなたなんだから

たとえゲイでも ストレートでも バイでも
レズビアンでも トランスでも 間違ってないわ
私は正しい道を歩んでいるは
生き抜くために生まれてきたもの
勇敢になるために生まれてきたの

私はこうなる運命のもとに生まれてきたの




これって全てを受入れて(縁に任せて)

今を生きていくという

”禅”の教えと共通するじゃないか?




あなたも心の観念おとしやってみませんか?


「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





 
ezカウンター
海外留学オンラインショップオンラインストレージ国内線カタログギフト自由が丘 心療内科ショッピングコスメ物販.comメイクアップ綺麗.comダイエット日記.org



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村


バレンシア一お勧めの学校
盛りだくさんな課外活動を通して、楽しみがなら自然にスペイン語が身につきます!!
TARONJA SCHOOL
http://www.taronjaschool.com
TEL 34 963 258 545 convento Santa Clara n10.1 46002 Valencia

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

valenciana

Author:valenciana
スペインはバレンシアに
住んでいます。

インターネットのお陰で
禅の世界に導かれました。

「縁と無常」

あるがまま
ただ生かされていることに感謝する毎日です!


”幼少の頃は夢中で遊んでいました”
いつしかそれがかすんできました。

またあの頃の
感覚を思い出すことが多くなりました。

あなたもそんな無邪気な本当のあなたを
思い出してみませんか?


今なら無料でお試しができます!

”魔法の電子ブック”があなたを本来の姿に戻してくれますよ!




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら



最新記事

カテゴリ

QRコード

QR
